脱いだら寒い。着たら暑い。

こんばんは★
今日は明日の準備に追われました!笑
とまでは行きませんが。。。
富山ツアーの片付け&明日のツアーの
準備で前半はあっという間に過ぎました~(^^)
明日は西さんは日帰りで音海へ!!
亜矢さんは泊まりで串本へ!!
僕は、全力でお店番!!爆笑
夕方にTさんが寄ってくれました★
明日からのツアーにご参加頂きます!!
お土産も貰っちゃいました(^^)
赤福
赤福~(*^_^*)美味しいです~!!
ありがとうございました!
明日から楽しんで来て下さ~い(^o^)

夜は賑やかになりました〜☆

再び(笑)Tさんに加え、Yさん,Iさんも

Yさん.タルトは明日のオヤツにしますー!

Iさん、明日から楽しんで来て下さい‼︎

皆さんありがとうございました(^O^)

明日は祝日なので、お店開けてます(^^)

皆さんをお待ちしてまーす(^-^)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”