久々自転車。

こんばんは★
ブログが少し変わって2日目です!
今日はお店番でした(^^)
消費税が上がって早や1週間が経とうとしてます。
いろいろ影響を受けてますが、
目に見える変化を買って来ましたので。
82
82円切手。不思議・・・。違和感Max!!!!!!!!
そんな1日のスタートでした。
その後はお店の古株POPさんを
リニューアルしようと作成してました。
基本は変わってませんが少しアレンジを
加えつつ作ってると中々出来ませんね。
後は清書をしないといけません。
また水曜日に頑張りましょう。と言う事で
もう1つのお仕事ブログに移りました。。。
お昼に、Sさん同じタイミングでTさんが
来てくれました~☆
TさんはOHの引き取りに。
Sさんも器材を取りに来てくれました!
ありがとうございます。
夕方にTさんがOHの引き取りに
来てくれました!
今月末に石垣に行かれるそうです。
晴れると良いですね(^O^)/
ありがとうございました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あっ。一番最初にした事を忘れてました!
皆さんおなじみ、店に入って右側の
大きな木(名前はミドリ)の鉢を大きいのに
入れ替え作業を3人がかりで行いました。
ミドリさん。もっと大きくなっちゃうね。笑
え~、他にお店の事は・・・。
ん~・・・。自分の事ならすらすら書けますが
難しいな。。。という事でAkiraメインで
行きましょうね。爆笑
明日は、定休日になります。
とっても珍しい事に予定が詰まってますw
勝手に先週思い付いた予定です。
他の友達が連れなかったので1人です。
まぁ良いんです。
それでは、また(多分水曜日)お会いしましょう(^^)ノ”