ちゃんと??

こんばんは☆
昨日は案の定ブログはお休み。笑
Kさんに指摘されましたが。
今日はちゃんと…じゃないけど書きますね!
月曜日は何したかな??忘れましたw
火曜日はお休みで明石まで車でGo。
明石海峡大橋行きました。怖かった。
もう行かなくて大丈夫です。爆笑
水曜日はTさんのOWD講習で音海でした!
木曜日もTさんのOWD講習で音海でした!
2連チャン。でお疲れ様でした★
昨日はその後のお花見にも参加して頂きました(^^)
水曜日の帰り道、お祝い事がありました!!

祝!!Cube☆50000km!!爆笑
以上です。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は店番。
明日もOWD講習で出て行くので
準備をしたりしてました!
お昼にIさんSさんが、
夜にはKさん、そしてTさんがお友達と
メンバー入会に来て下さいました!
どんどん潜りましょうね~(*^^)v
ありがとうございました!!
明日はFさんのOWD講習です。
少し開いてしまいましたが、
頑張りましょ~(^O^)/
それでは、また明日?お会いしましょう(^^)ノ”