昨日今日。

こんばんは☆
昨日はお休みでした!!
僕はと言うと、月曜日家に帰ってすぐに
再び家を出て名古屋に向かって出発!!
友達が名古屋に引っ越し、たまたま
思い付きで聞いたら休みが合ったので
1週間前に急遽勝手に決めて行きましたw
初、名古屋。高速降りてからの下道が
車線の多さにビックリw
ナビの力で辿り着きました~!
そして何をしたかと言うと、、、
朝起きて、準備して、ナゴヤドームへ!
ドーム
16時開門ですぐさま入りました!笑
付近に着いたのは12時wとても暇でしたw
お昼ご飯には、あんかけスパ??を
スパ
サイズは『J』ジュニアではなく“ジャンボ”爆笑
480gだそうです。
いつものように、後から響く多さ。
試合観戦後帰って来ました。とさ
亜矢さんは島へ帰っていたそうです。
桜を見に。。。
琵琶湖
琵琶湖から!だそうです!綺麗。
充実してました!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店で皆別々の雑務を・・・。
僕はPOP作りの続きを、
西さんは、いらない物の処分を
亜矢さんは、経理の仕事を
やらないといけない事がたくさんです。。
処分作業はまだまだ続きそうです。
今日はお昼にSさん、
夜にAさん、Iさん、Kさんが
来てくれました!!
夜は賑やかでした~☆
昨日の事が大半占めていますがこれで
終わりにしますw
時間もないので。。こっちの都合です。爆笑
すみません。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”