昨日~。

こんばんは☆
昨日はブログお休みしてしまいました。。
そんな昨日はというとですね、
11時にお店を開け、12時からSさんとEFR!!
順調に進みテストも高得点!!
17時前には全て終了しました★
そして丁度17時頃からMさんのREDの答え合わせ(^^)!
こちらもスムーズに進んで行きます!!
一方、富山組みは18時少し過ぎた所でお店を
出発していきました~\(^o^)/
答え合わせは次々進みます~!!
そしてFinalも高得点で合格!!!!!!!お疲れ様でした♪
次の課題もお渡ししました~!
Sさん、Mさんお疲れ様でした(^^♪
その後書類を整理したり、アンちゃん洗ったり・・・笑
片づけをしていると気付けば20時30分まわってました。。
そんなこんなで書けませんでしたー。すみません。。
夜は1週間楽しみにしていたテレビを見ましたwww
IMG_2940
お気に入りのこいつが出て来るので。。。
1週間待ちわびました。爆笑
白馬の人に聞くと・・・。
賛否両論らしいですが・・・笑
僕は好きです☆そんな昨日~。。。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日も元気良くお店番!!!!
17時前から怒涛のラッシュが来ました。爆笑
まずはTくん&HくんがCカードを取りに
来てくれました~!!メンバーにも入会してくれました。
潜りに行く計画も少し進行??かなぁという所ですね(^^)
同じタイミングでNさんご夫婦が来てくれました★
奥さんは29日に日帰りで、旦那さんはGW柏島に
それぞれご参加頂けます!!ありがとうございます♪
楽しみですね~(*^_^*)
そしてSさんが答え合わせに来てくれました~!!
ボート&ナビでした!!
29日~のツアーにご参加頂きます!
ナビの練習もバッチリですね♪
楽しんで来て下さいね~☆
ドドドっと2時間半くらいが経ってしまいました~。。
皆さんありがとうございました!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”