パラパラしとしとザーザー。

こんばんは☆
雨がザーッと降ったり止んだり
忙しいお天気でしたね~(>_<)
気付いたら、あれ・・止んでる。
ちょっとしたら、あれ・・雨足強なってる。
そんな感じでした。。。
お店は、こんなお天気という事で。。。
夕方Hさんが柏島のお支払いに来てくれました(^o^)/
Hさんが帰られて小一時間して日帰りツアー組が
帰って来ました~☆
なんだかんだで陸上ではあまり雨に降られなかった
そうですよ~(*^_^*)ツイてますね~!!
ダンゴちゃんもいっぱい見れたようです!
Sさん、Nさん、ありがとうございました!!!
一方、泊まりの串本ツアーは。。。
心配だった海はそれ程だった様です♪
雨は凄かったみたいですが(゜o゜)!!
でも、穏やかが何よりだと僕は思います~★
皆さん今頃、宴会真っ最中でしょうか!!??
明日も楽しんで下さいね~(*^^)v
ずーっと雨で今日は少しひんやりしますね。
上着いったかな?とこれまた少し思ってますが
何とか耐えれますwww
明日はお天気持ち直してくれそう。。。
明日は自転車で帰れそうで~す\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”