西武弱いぜ。

こんばんは★
昨日から鼻のちょうど真ん中辺に
出来物が出来て非常に痛いです。笑
出来物と言っても少し赤いくらいです。
早く治ってほしいです。そんな事は置いといて。。。
今日は白崎に行って参りました!
快晴!という訳ではありませんが、
良いお天気でした(^^)

いつもの湯浅にて。
今日は空気が冷たかったですね。
太陽があっても・・・。
ぬくい・・・のか?いや、寒い。
って感じでした。また冬が来た(>_<)
明日も寒そうですが、それで終わりそうです。
良かった良かった。。。
お店には17時過ぎに帰って来ました!
高速上は・・・渋滞もなくする~っと帰って来れましたね★
お疲れ様でした~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店に帰ると、Kさんからのお土産が☆

紅芋タルト~♪これは美味しい♪
Kさんありがとうございます(^^)
これから少しの間は、お仕事頑張って下さい!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日・明日は寝よう。いっぱい寝ようw
寝溜めも必要です。
火曜日の遊びに備えてですが。爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”