ぶいーん。

こんばんは★
今日はお店番でした!
今日も雑務をこなしておりました。
もうちょっとで今回持ってきた分の処理が
終わろうとしていますが、まだ終わってません。
お昼にSさんが来てくれました(^^)
美味しいパンまで頂きましたよ~!
ありがとうございます!
その後も処理活動は続き・・・。
夕方には現地サービスの方が
お店にいらっしゃいました!
処理活動は少し休憩で、、、
ものすごく溜まっているログを少しだけ・・・
気持ちだけ、僕の分更新しました!
亜矢さんも更新しています!
とりあえず僕は、新しいのから順に行きますので
皆様もうしばらくお待ち下さい・・・。
すみません。今日は3つ更新しました!
OWD講習×2+マグロ祭です。良かったら見てくださいね☆
載せたいものが合ったのですが・・・。
明日、明日は必ず載せますので・・・・。
今日は写真無しでご勘弁を。。。
夕方から太陽も隠れて冷えて来ましたね。
自転車漕いで体温めて帰りま~す!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”