役に立った。万歳。

こんばんは★
今日は雨も降らず良かったです!!
まずは得意の器材洗いを済ませました。
久しぶりに1人で全部した気がしますw
1人でするって大変だった様です。笑
水に浸けていたBC・レギを干していると
ポタポタ水が垂れた所に(多分)蝶が飛んできました!
水分補給してたんだと思います。。。
ちょっとの間飲んでは羽ばたき、また降りて。。。
を繰り返していたので思わず写真撮りましたw
てふてふ
なんていう蝶?ですか???僕には分かりません。
モンシロチョウやアゲハチョウでない事は分かりますが。爆笑
教えてくださーい(^o^)笑
そんなほのぼのしていた15時前・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方、シーズンに向けた商品が
やって参りました~☆
女性のラッシュパーカーです!!
IMG_2951
裏地も白が貴重な花柄です♪
IMG_2952
文字がピンクで良い感じ☆笑
IMG_2950
そしてチャックが直接肌に当たらない様な
加工がしてありますよ~(*^_^*)
もう一つ黒の水玉も入荷しております!
また早急にUPしますのでお待ち下さいね☆
写真よりも、ぜひとも実物を見に来て下さいね♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
18時すぎ、泊まりの串本ツアー組が帰ってきました★
お帰りなさい&お疲れ様でした!!
今日も2Diveし、4Diveは問題なく潜れたようで
良かったですね~(^^)
今日、ブログを書き続けて?始めて?書いてたことが
役に立ちましたよ~。。僕、褒められてないけど。爆笑
20時前にKさんが来てくれました!!
がとてもタイミングがよく・・・。笑
わいわいされてる頃だと思います!笑
串本ツアーが帰って来てからはあっという間でした~。
明日はまた1つ器材洗いが待ってます!
特技ですwww
明日も元気に頑張りましょ~\(^o^)/
久しぶりの自転車でこけない様に帰りま~す!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”