スキージャンプ。

こんばんは★
僕は今日OWD講習で音海に行ってました!
朝、久々に寒くて手袋も忘れて・・・。
現地は天気良し!透明度良し!桜満開!
海も穏やか!水温もちょびっと上昇!
と良い事ばかり♪
Fさんも上手に潜られてました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お魚も増えて来てますよ~☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンゴタツも多い!!!今日は3個体確認!(^^)!
写真は分かり難いかも・・・。知れませんが
ペアでいました♪かわい~~(*^^)♪
満開
桜はいつみても綺麗!!!!!
篠山の辺りも少し散ってしまってる感じはありますが
ほぼ満開の状態です!(^^)!キレかった♪
Fさんお疲れ様でした!
帰りは温泉も堪能し、戻って来ました。
明日は、お店番&MさんのEFRです!
お店は開いてますので遊びに来て下さい!!
亜矢さんは明日みなべ鯛祭りへ~!
NさんOさんYさん、堪能して来て下さい★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”