お勉強。

こんばんは☆
昨日はお休みでしたが・・・。
SPRO
お勉強をしてきました!!
みっちり3時間。ふぅ。。。
今のは華麗な演技ですw
3時間は3時間ですが笑いも交えたセミナーでした!!
その後、お昼ご飯を食べ夜?夕方?まで時間が出来たので
1人カラオケしてきました!笑
初めてしました!!と思ってたけど後々考えると
したことありましたwwwと言うことで2回目です。
2時間居ましたが、最初の2曲くらいで90%の力を
使い果たしていたと思います。爆笑
半ば投げやりな感じで2時間過ごしました。
1人
おそらく2曲目が1番点数高いですw
そして17時から再び3人で集合し早めの夜ご飯。
B
ビールがメインの夜ご飯でした!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
溜まっていたログを作りました!!
・・・去年のもあります。。。
が何とか追いついた~!と思います(^^)
お店のTOPページにリンク貼ってますので
ぜひご覧下さい!!!
そして夕方、新たな書類処分作業がスタート!笑
シュレッダー頑張れ!笑
シュレッダー作業に戻りますwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”