Student。

こんばんは★
今日はお店番です。
お昼にHさんが来てくれました~!
今回もカステラ、ご馳走様です。。。
いつもいつもありがとうございます☆
カステラ
福砂屋。有名ですか。すみません知らずに。。。
でも美味しいカステラ!というのは分かります。。
夕方Oさんの器材が帰って来ました!ので
明日もバタバタしてしまうので・・・
即!!!洗いました~(^^)
さて。。。水は切れるのでしょうか。
遅くなりましたが、5月のツアー募集を
更新しました~\(^o^)/
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
GWのツアーもまだ空きありますよ~☆
まだ予定を決め兼ねている方は是非!!!!!!
え~。先ほどの水は切れるのか。。。
というお話ですが、夕方以降バタバタしており
干すのが19時を越えてましたw
はい。よく塩抜きが出来ました!!
どうか2時間で垂れない。。。所までは行って欲しいw
その夕方ですが。。。
まずはKさんが来てくれました!
今頃ほろ酔いかな?笑
同級生の18歳のKさんでした!爆笑
その後M君が来てくれました!!就活帰りに・・・。
今日は京都何やらかんやらに
行ってきたそうです!!爆笑
そして串本ツアーに参加も決定しました\(^o^)/
久しぶりに潜れるね~♪
今日はありがとうございました!!
と、学生のお2人が来てくれていました★
明日は、忙しいです。笑
まずはSさんのEFR!!をしながらお店番。
その後夕方からMさんがレスキューの
答え合わせに来られます(^^)
頑張りま~す!!!!!!!!!!!
西さん・亜矢さんは18時お店出発で
富山に行きま~す(*^_^*)
なのでそのあとも、3時間は1人です~。
日曜日も僕はお店にいてますので
遊びに来てあげて下さい。爆笑
明日も元気に頑張りましょう(^o^)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”