海。

こんばんは☆
今日はお店番でした!
大島ツアーは、無事に?行けた様です★
夕方Yさんが明日のツアーのお支払いに
来て下さいました~(^^)グローブも新調!
これで手先は一先ずバッチリですね~!笑
明日は宜しくお願いします♪
夜にはTさんがOHを引き取りに来てくれました(*^_^*)
3月は潜りに行きましょうね~☆
そしてAさんも来てくれました!ありがとうございました!
明日は海に行って来ますよ~!
あ!一つ言い忘れてました。
先日、(結構前かな。)取材を受けた。と言いましたが
それがいよいよHPに掲載されてました!
(西さんが久々に思い出して今日見ました。笑)
ふくまるタウンにウチの情報が載ってます!
http://www.fukumarutown.com/shop.php?mode=SHOP_DETAIL&shop_id=421&parent_id=9&cat_id=
動画がありますが、僕が頑張ったところが全カットだった
という事は内密にお願いします。爆笑
恐らく明日はブログお休みします。ご了承下さいませ。
明日はツアー、明後日はOWD講習に行って参ります。
月曜日は帰りが早いと思うのでブログ書きま、
書くつもりですので見てください。笑
それでは、また多分明後日お会いしましょう(^^)ノ”