110.

こんばんは☆
昨日はお店を閉めてから
高校の同窓会(2次会のみ)に行って来ました。
ほぼ皆4年ぶり。あんまり変わってなかった・・・。
様に思います。滞在2時間ちょっとでしたが、
面白かったです☆また集まりたいな~♪
行く前に、エナジーチャージして行きましたw

元気が出たか分かりません。笑
よく言われる「お酒が回る。」
これも分かりませんでした。笑
結論。至って普通。爆笑
一人だけ後から来て、さらーっと先に帰りましたが、
また誘って下さい。お願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~。
一人だったので昼一からバタバタ~っと
器材を洗ったり、大量の申請書をチェックしたりと・・・。
しておりました。暖かかったので器材洗いも
スイスイ~っと終わりましたよー\(^o^)/
暖かいって素晴らしい。しかし、太陽光は一切無く
全然乾いておりません。。。太陽さ~ん。。。
お昼にYさんがOHを持って来てくれ、
エンリッチの教材を買って頂きました!
お勉強頑張って下さいねー!
ありがとうございました(^^♪
夜にはYさんが来てくれました!
サイパン楽しみですね~。
そしてTさんも来てくれましたよ~!!

Kさんもサイパンツアーのお支払いに来てくれました!

ありがとうございました★

Kさんと帰りに、どこまで追い付かれないか

ゲーム?しました!笑

結果、ぼくが物凄くしんどかったですwww

頑張ったでしょー??笑
明日は定休日になります。

PADIの地域セミナー&ビズショーに行って来ます!

新しい器材見るの楽しみだー。
Facebookには様子をUP出来れば・・・。します。
ブログはきっと、多分、おそらく、休みでしょう。爆笑
水曜日を・・・お楽しみに。
明日寒そうですね。寒いのやだなーー。。。
今日は久しぶりに・・・。自転車で帰りますw
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”