新。

こんばんは★
今日もお店番でした!!
昨日は本当にたくさんの方にお越し頂きました!
その象徴です☆笑

食器の量が素晴らしく多かったです(^^;)
中々洗うの大変でした!笑
今日は西さん、亜矢さんは内浦に行っておりました☆
Sさんのスーツ初おろし、Kさんの初レンズ、
MさんのSPI講習でした~!
皆さんお疲れ様でした♪
ちなみにSさんのNEWスーツはこちら~~↓

スーツよりバックが気になりますか?爆笑
レンタルは窮屈そうでしたが、やはりMYスーツ。
ピッタシなのはもちろん、着易さ、脱ぎ易さ抜群!!
快適に潜れましたかね~??
そしてもうお一方。
今日最初のお客様。Iさん。
ご注文頂いていた
ウォータープルーフ(西さんと同じ)の
ドライスーツを実際に来て頂きました★

・・・。めっちゃ似合ってます。
IさんもNEWスーツで初潜り早くしたいですね。
ありがとうございました~(^^♪
夕方にNさんがサイパンツアーのお支払いに
来てくれました!!
そして、なんと、あれを、貰っちゃいました。

NさんがFacebookに載せていたゼリーです。
「買ったものの、食べる気が全くしないから」
と持って来てくれたそうです。。。
今日は食べてませんので、近々更新しますね。笑
ありがとうございました!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”