メダル~。

こんばんは★
最近、部屋が寒くて目覚ましより
1時間ほど早く目が覚めます。笑
この間起きて温度計見たら5.8度でしたw
外かなと思いました。笑
そして昨日の夜も寒いな~と思って見ると

さむーい。ただ部屋に入って1分もしない間に
8度までUPしましたけどね~★
体温で部屋の温度をあげました!!
薄い羽毛布団を1枚足して寝たら暖かくて
ぐっすり寝れました~\(^o^)/
まぁそんな話は置いといて。
今日のお店番ですが、基本的にパソコンと睨めっこ(笑)
カチカチカチカチ。あっ!あれもせな!あっ!あれもせな。
って次から次へとしないといけない事が出て来ましたw
ちょっとずつ。しかし早めに済ませましょう。
お昼にOさんが器材を取りに来てくれました!
いよいよ月曜日からですね。楽しんで来て下さいね(^^)
夕方にはこちらも月曜日から行かれるTさんが
寄ってくれました~!!ドーナツ頂きましたよ♪

後の地図は、Tさんの山歩き用の物です!
今日も5時間程歩いて来られたそうです。。。
僕はそんなに歩けません。笑
ありがとうございました~☆
今日は訳あって電車で来たので。電車で帰ります。
明日はいつも通りチャリ~。の予定です。
金曜日天気悪そうですからね(>_<)プール朝一なのに。
ま、電車で来よう。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”