パンダ!

こんばんは☆
今日はお店番でした。
めちゃめちゃいっぱいの方が来てくれました♪
1番はNさん。スキーツアーのお支払い、
登山部のお支払い(笑)にきてくれました!!
続いてSさん、全く同じタイミングで
Mさんが。。。Mさんは明日急遽講習が決定です(^^)
その後もSさんがドライスーツを着に、
Hさんもお菓子を持って来てくれ、Tさんも来てくれました★
更にTさんが今度のメナド・レンベツアーの相談に・・・。
来てくれました!!
そしてそしてKさんも明日のツアーの支払いに来てくれ、
最後はSさんがウエットを来てくれました!!
お菓子もたくさん頂きました\(^o^)/
ありがとうございます★
2時過ぎからはずーっとお客さんがいっぱいで
とっても賑やかでした~★
ちなみに、今日はこの間行けなかったランチを食べれました。
ぎりぎりに押し掛けてスミマセンでした。。。

昼からがっつり肉食べてきました~(*^_^*)
Tさんのお土産が・・・・。

パンダ!ではなくコアラですねwww
Sさんのドライスーツは~。
明日紹介しましょう。笑
まだ使ってませんからね?笑
ということにしておきます☆
明日はお店番してますので遊びに来てくださいね~(^^)
お待ちしております~!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”