ちーん。

こんばんは☆
昨日の帰り道で自転車のギアがおかしくなり
今日持って行って見てもらいました~。
何か変速機?のプレートがちょっといがんだみたいで。。
まぁ、ほぼ使わない方なので良いんですが。。。
直してもらいました~。とりあえず乗ってみて
との事なのでいつもより安全運転で帰りまーす!
今日のお店番。
昨日のしなくてはならない事。
少しだけ進みました。少し。。。笑
この明日からもしないといけませんね~。
明日は朝からプールに行ってきます。
雪、ちょいと降るの待ってくれんかのぉ。笑
笑い事ではなく、切実な願いです。。。
予報はずーっと雪みたいですね。
お昼過ぎまで降らずに耐えてほしい。
お願いします~。
今日写真ないかな~。って思ってたら、
昨日、家で食べたエクレアが!
よしっ!と思いましたが今日は残念ながら
iPhoneの線を忘れました(-_-;)失敗。
と言うことで今日は写真ありませんwww
あしからず・・・。
明日は、電車で来るつもりで目覚ましセットします★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”