Orange。

こんばんは☆
今日は火曜日!ですが
祝日なのでお店は開けていましたよ☆
火曜日なのに更新しますよ~(^^)
昨日のブログに対し過去最多くらいの
いいね!を頂きありがとうございました★
最多かは分かりませんが、最大級ならぬ
最多級の数でした~。
恐らく今日はその反動が来る予感・・・。大。爆笑
今日は1日お店番でした!
まずお昼にはYさんが来てくれました~♪
バレンタインのチョコを頂きましたー!!
去年は大人な生チョコでした。
今年はオレンジを使った・・・。ん・・・?

僕「オレンジなんて入ってませんよ。」
Yさん「え゛っ!?書いてたよ!!!」
僕「原材料にオレンジ書いてないですよ。」
Yさん「食べてみて!」
という事で早速頂きました~★

その前にまずはこんな感じのラッピング~。

そしてビター?とミルク?の2種類が入ってました(^^)
果たしてオレンジは、入っているのかいないのか。
結果はいかに。入ってました~。
噛んだらすぐに分かりました~。
オレンジとチョコっておいし~★
よく有るのは知ってましたが、食べた事はなく
初体験でした~\(^o^)/ご馳走様でした♪
さて、今週の金曜日がバレンタインですね。
特に個人的な予定はありません(ーー;)爆笑
ただの金曜日です。プール講習ガンバロっと。
チョコ、お菓子は絶賛募集中です。はい。
今日からまた1週間がんばろ~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”