報告書。

こんばんは★
昨日は臨時休業とさせて頂きました。
大変ご迷惑をお掛けしました。。。
今日は通常通り!お店番でした(笑)
お昼1番にIさんが来てくれました~☆
ありがとうございました!
昨日までスキーツアーにご参加頂いていた
Nさんご夫婦から、

ポテトチップ(エビ塩)を頂きました~(^^)
美味しかったです!うすしお・・・・じゃなかった
エビ塩味でした。。。笑
エビは先に皆に食べられたんだろう・・・。爆笑
そしてもう一つ。

白えびらーめん。
本当に入ってんのか。エキス(粉末)だけ
じゃねーのか。ということでお土産に頂きました。
今日はお弁当があったので、また検証を・・・・。
って訳なく、今日検証しました。もちろんですとも。
オープン!!して最初に思ったこと。

ソース、たれ、スープ、ソース、たれ、スープ・・・・・
何ですかこれは!!!!????一体何が正解なのですか。
僕はスープだと思いますが、皆さんはどうお考えでしょうか。笑
そしていよいよ、火薬・・・。じゃなかった。かやくの
登場です。もちろんあれを探してます。

はい。いました。すぐに居ました。
パッケージには2尾写っているように思いますが
1尾だけ発掘しました。まぁ入ってたから良いです。
あれ。よりもネギの多さが気になります(爆笑)
お湯を入れて待つこと3分。。。

かんせ~い!!
完成してみるとどうでしょう。
ネギの多さより、ワカメの多さに目が行きますw
大量のワカメでした。ですがこのラーメンは
わかめラーメンではなく、白えびらーめんです。
お味の程はいかに・・・。
こちらは??笑
仄かにえびの風味を楽しめて美味しいラーメンでした☆
そして肝心のアレですが、

え~。ピントが全く合ってなくてすみません。
きれーに蓋にピントいってますwww
汁も飲み干し、最後の最後で頂きました~♪
ご馳走様でした!!
Nさん、Hさん、ネタのご提供ありがとうございました。
ブログでちょっとでも楽しんで頂けていれば幸いです。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
また、開くのが久々になってしまったパソコンと
格闘してました。やはり、もう少し定期的に
開かないとなぁ~。。。

夜に、TさんとMくんが来てくれました☆

ありがとうございました〜(^O^)

またお待ちしてますねー!

本日は写真いっぱいでお送りしました。。笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”