Snow。

こんばんは★
昨日は、地域セミナー&ビズショー&懇親会
でした~。後輩とも会えたし、
先輩方の話も聞けたし楽しかったです。
後、今までに無いくらいビール飲みました(爆笑)
皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
朝からめっちゃ寒かったですね。
ちゃんと自転車で通勤しましたが・・・。
吹雪いてましたwww
その様子を写真に撮ろうとしましたが、
雪降ってるところって撮るのが難しい。
一切伝わらない写真ばかりでした(笑)
お店に着いてからも降ったり止んだりしていて
写真に挑戦しました~。

小さい写真だと分かりにくいですが
この写真が一番分かりやすかったです。
お預かりの器材をお片づけしてましたが、
洗ったときよりさぶ過ぎて辛かった。。。笑
亜矢さんが、僕の名前を書きましたが・・・。???

果たして誰でしょう?笑
字が違いまーす!!!!!笑
ほぼほぼ合ってますが。。。
まぁ大丈夫なのでこのままもらいました。笑
正しい字は『輝』右側が軍です~。
そして夕方、遂にあの、例のあれを食べてみました。

Nさ~ん!と言ってもこのブログでは
見れないそうですが・・・。笑
ゼリー。コーンポタージュゼリー。
ゼリー特有のお汁はものすごく
コーンポタージュ。
ゼリーは・・・。変わった味ですw
更に変わった食感ですw
うーん。アイスのほうが。マシかな。
という結果です。僕の感想でした。。。
寒いな~。自転車で帰るのやだな~。笑
頑張って帰ろ!!!!!!!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”