お知らせ付き。

こんばんは☆
雪を期待していたのですが・・・。
結局僕が起きた頃には雨になっていて
白銀の世界は目に飛び込んで
来ませんでした~(-_-)非常に残念。

所々雪が残っていたので写真だけ撮りました♪
あーあ。雪合戦したかったな。←誰とw
今日はお店番でした!
雨が雪に変わらないか期待していましたが
結局雨でしたね~。

本日は朝からKさんのOWD学科講習。
スムーズに進みました★
クイズ・ファイナルも高得点で終了です☆
次回のプールが楽しみですね(*^_^*)
お疲れ様でした~。
途中、KさんTさんのご紹介の方が
OWDのお申し込みに来て下さいました(^^)
日程も決まりました~!!
まずは、お勉強頑張って下さ~い!
Aさんが器材預かりの更新に来て下さいました!!
その後少ししてTさんが器材のお迎えに
来てくれました♪さて、いつ使いましょうか(^^)
初おろしが楽しみですね~!!
同じ時間にIさんも来てくれました。
急遽決定したサイパンも無事に取れて良かったです!
ありがとうございました~(^^♪
あっ。Tさんに写真撮らしてもらうの忘れてた~(^^;)
今日何回か『雪』って打ってますが、
絶対に1回目は『由貴』になります。
何回か打ってたら1番上に来るもんじゃないんですか?
ちょっぴり不思議~。。
※明日は、臨時休業となります。
ご迷惑をお掛け致します。
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”