4年ぶり。

こんばんは★
昨日は、卒業して以来高校の部活のメンバーで
集まりました!(全員では無いですが。。。)
みんなあんまり変わって無かった。と思います。
疲れたけど楽しかったです~☆
次は水泳部らしく泳ぎに行きたいな~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
一日良いお天気でしたね★
自転車乗ってても気持ち良かったです(^^)
お昼にOWDの申し込みがありました!
まずは、お勉強から頑張って下さいね♪
お昼はあっさりと阪急そばに行って来ました!笑
そして懲りずに放置してしまっていた
Myパソコンを立ち上げ、メールと格闘。ノートンと格闘。w
中々時間が掛かりました。。。
そろそろ反省しないとね。爆笑
夜にYさんがカニツアーのお支払いに来てくれました!
ありがとうございました~(^^)
今日は短い&写真がないな。。。。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お休みのお知らせ。
※明日25日(火)~28日(金)までは冬期休業と
させて頂きます。ご迷惑をお掛けします。。
お急ぎの方はスタッフまでご連絡下さい!
それでは、また明日??お会いしましょう(^^)ノ”