今日は(も?)妥協。

こんばんは★
今日は、風の強さ&信号で
ものすごーく来るのに時間が掛かりました。
そしてものすごーく疲れましたw
この調子だと変えるのも憂鬱です(爆笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日のお店番、前半戦は1人でした。
1人の時こそ洗い物が多いw
日曜日ほどではありませんが~。
さて今夜、19時前にスキーツアーが出発しました!
1月に続き第2弾です☆
1月もそうでしたが、何でスキーツアーの時
寒いんだろう。。。
1月より1日短いですが皆さん、
楽しんで来て下さいね~(^^♪
明日のこと色々見てると

がーん。雪マーク。。。のみ
こんなの見たこと無いかも・・・・。

ミゾレ。そして何より風が強いー。
うん。妥協しよう。積もってたら乗れないし。
ちょっと変わって雨でも無理だし。
風強いし。今日寒いし。。。爆笑
今日は自転車おいとこ。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は、1人でお店番~。
前半はOWD講習の学科をやってます!
が!お店は開いてます☆
夕方以降は、フリーな感じで開いてます(笑)
皆さんをお待ちしております(*^_^*)
遊びに来て下さいね~★
そして9日(日)は臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”