乾燥。

こんばんは★
昨日の夜から恐ろしく寒いですね。
まず足元をなんとかしようと思い、カイロを買いました。
これでつま先は完璧ですw
そして、昨日は超久しぶりに暖房をつけました!!
設定22℃、弱よりも弱い微風。(笑)充分でした★
しかし、加湿器を「強」にしてたのに湿度が30%台まで低下(ーー;)
暖房の微風に加湿器の強はボロ負けです・・・。
この調子だと今日つけるか真剣に悩みますw
これ以上湿度を下げて良いものか・・・。
暖房入れないとおそらく室温は1桁間違いなしでしょうね。
つけるか悩むな~~。
もっと良い加湿器買えばよかったwwwくそう
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日もパソコンをカチカチしてました!
苦手なので、上手い事いきませんね(T_T)
ようやく出来たかなぁと思いますが・・・。
パソコンもっと出来るようになりたいな~~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
寒いので、外の気温を測ってみよう企画!(たぶん)第2弾!!
ちなみにお店の中の気温は20℃と出ておりました。
(いつも通りな感じです。)
果たして外は何度~~?30分程放置しました。

4.2℃でした。もうちょい寒い気がしましたが、
こんなもんなんですね~(^^)
さて、暖房をどうしたものか・・・。
んーーー悩む(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”