流氷??

こんばんは★
今日はお店番でした!
前半は、自分のトイレの近さに焦りを感じてました(笑)
あんまり水分も摂ってないのになぁ(^^;)
夕方には、僕が一人で寂しいと思って・・・と
Kさんが来てくれました♪ありがとうございます!
今年の目標は『有言実行』だ。と言ってしまったので
早、やることがいくつか決まりだしております!!大変だw
まずは道具を揃えないとなぁ(笑)形から入る人なのでw
全部ネットで揃える予定ですw
来年の目標もやや決まってますが実現するかは分かりません!!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキーツアーの方も天気が良くて最高だったみたいです!
明日もそんな天気だったらいいですね~☆
僕はあんまり出来ませんが楽しそうなツアーです(^^)
2月の連休にもありますよ~♪空席もありま~す!!!
明日も僕はお店番です!!皆さんをお待ちしております(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”