チェーンジ

こんばんは★

今日は昨日ゆった通り携帯を変えに

行きましたよ~(^-^)/

今年の目標は有言実行‼ですw

と今日決めましたよー笑

さて、SoftBankのiPhone4から

auのiPhone5に変えました‼

帰ってからが地獄でしたよー(;_;)

ようやくメール送るのが終わったのが

22時でしたよー(°_°)携帯からパソコンは

1分程でバックアップ終わるのに

逆は3時間以上…。180倍以上…。予想外です(´Д` )

とりあえず基本的に使い方変わらないので

ハッピーです‼

バックアップはしたけど、出てくるアプリと

出ないアプリがあるんだけどー(・_・;

それが何故かは理解出来てませんw

ひゃー(°_°)機械音痴なもので…。

Facebookとかのか登録アドレスとかも

今から変えていこーっと^_^

と、いうことなので今日はこの辺で☆

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”