難しい。

こんばんは★
今日は昼間に雪が降ってましたね。
通りで寒い訳ですよ・・・。
さて、昨日の暖房をどうしようか・・という
つまらない話の続きですが、
結局つけませんでした~(^^)
でも、コタツに足だけ突っ込んで寝ました~♪
コタツ最高です(*^^)v
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、またしてもゲームを買ってしまいました。
懐かしいゲームで、少ししかやってませんが
テンションが上がるゲームです。
今回は飽きないように頑張ります!!
ですが、既に敵が強くなってきてますw
戦わないと強くならないけど、戦うと負けそうですw
地道に育てるか、逃げるかw難しい選択ですw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、明日講習をされるMさんが学科の
答え合わせに来てくれました~!!
Deep講習です!40mの世界に行けるようになります!
明日は2本講習をし、残り1本!になる予定です!
昨日の海の状況を見るとものすごい綺麗★な感じでした!!
楽しんで講習して来て下さいね~(^^)
お帰りをお待ちしてま~す(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日は、日曜日の用意です‼

頑張りまーす(^-^)/

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”