お腹空いたYO!!

こんばんは☆
今日もお店番をしておりました!!!!!!
今日は太陽も出ず、お店の中も全然
温まりませんでした・・・。
一昨日から右の手首がちょびーーっと痛くて
今日も湿布を張っていたのですが・・そのせい?か
右手だけ手が冷たいこと冷たいこと。
なんか関係あるんでしょうか~?
なので途中ではがしてやりましたw
そもそも痛い理由も訳分かりませんw
なぜ~~なぜ~~。まぁタンクも問題なく
運べるので全然大丈夫なのですがぁ(笑)
念の為の湿布ですw
今日はお昼すぎにKさんが来てくれました!
(昨日とは違う方です・・・。)
2月に向けて忙しい様ですが、
是非、是非海にも行きましょー(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は成人式ですね!!かれこれ1年経つのか・・・。
早いなぁ~。新成人の皆さんおめでと~☆
雨で大変やろうけども・・・(笑)一生に一度やからなぁ~
楽しんでほしいですね~。はっちゃけ過ぎずに・・w
家出る時間と帰る時間混まんかな。心配(笑)
今日は今から友達とご飯行ってきます!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”