筋肉痛。

こんばんは☆
昨日はしょうもなく、一番インパクトのあった
事しか書けなかったので今日は昨日した
ちゃんとした事を中心に書きます!
昨日は、池田の五月山体育館で
体験ダイビングをしてきました!!
僕はシュノーケルチームを担当でしたが
皆さん楽しそうにして下さっていたので良かったです。

まずはフィンの履き方からです!!
皆さん、日頃から水泳をなさったりしているそうで
キックなどはとっても上手でした!!
小学生のお子さんたちは、本当に元気!!!!!!
この一言に尽きますねw
ずーーっと泳いでいても疲れ知らず・・・。
僕:『しんどくない?』
彼ら『全然!もっと泳ご!』
ずっとこんな感じでした(笑)
ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた五月山体育館の皆様、
お手伝い頂いた非常勤の皆さん、ありがとうございました★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とゆうような事がありまして・・。
あっという間に2時間が終わってしまいました。
そして今日は、まずお片付け。お片付け。
ブーツが一向に乾きませんw
夏場でも手ごわいブーツさん。冬にはなお厳しい。
ひゃ~~~~(;_;)頑張って~(笑)ブーツ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!!
お久しぶりにお天気のコーナー☆

雨~~(゜_゜)やだ~(゜_゜)
お昼にはほんとにあがるのか????
ホンマでっか~?嘘ゆうたらあきまへんでぇ?
っていいながら特に予定も無く・・・(笑)
ひぇ~~さみし~~~(..)
ゲーム三昧(^O^)/バンザイヽ(^。^)ノw
もしくは爆睡wどっちにしても虚しい(*_*)w
本屋さんに行こうかな。どこが近いかな。
大きいとこがいいな。行こうかな。やめよかな。
さっ!どうなる!明日の休み!
次回乞うご期待www
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”