煎餅祭

こんばんは☆
今日、給湯器が直っていると期待してましたが
まだ、故障中でした・・・。非常に水が冷たい(;_;)
早く直して下さいなぁ~(..)と願うばかりです。
そんな中器材を洗いました!
さすがにこの時はドライグローブをしてるので
あんまり寒くは無かったです(*^^)v
ドライグローブ様々ですね(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、昨日変えた携帯ですがいまいち
調子が良くない気がする・・・・。Softbankのが
さくさく動いてた気がする・・・。
気のせいなのが??せっかく変えたのに
頼むぜauさん。繋がらんとか話にならんぜ。
メール機能も一瞬おかしくなりました(;O;)
が、今は多分大丈夫です(^^)!
デコメなんてしなくて良いやw
そもそもメールも頻度が少ないのですが…w
電車の中で中々動きが悪いんです(゜_゜)
それが一番困ってます(-_-;)
-―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そろそろお腹が減ってきました(笑)
多分晩御飯は酢豚です。多分・・・。

野菜なしの酢豚が食べたいw

あーおなかすいたーw

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”