リクエスト

こんばんは☆
今日は2013年初潜りで大島に行って来ましたよ♪
久しぶりの早起きで、(起きな・・・起きな・・・。)と
思ってたら夜中の1時30分くらいから、1時間に1回のペースで
目が覚めてしまいました(^^;)自分にプレッシャーをかけすぎました(笑)
そして今日はついにカメラデビューを果たしました!!
年末にハウジングを買い、新年1発目にデビューですw
結果・・・・。機能に着いていけずwww
水中でも『ハテナ?』のマークがたくさん浮かんでましたよ(笑)
ピントもいまいちですがとりあえず
デビュー作品?です!!

ボロカサゴ。フラッシュ&ピントがいまいちでした・・・。

カエルアンコウ。親指の爪くらいかな・・・?
向きが残念で反対向いててくれればなぁ~
という感じでした!
特に大した物もないのでこの2枚で終わりますw

本日の2本目でSさんが150DIVE達成です‼

200はもっと盛大ですよ~(笑)しかしながら

Sさん、カメラが…。防水で良かったですね(^^)

そして長らくお待たせ致しました‼

Oさんからのリクエストです‼

Oさん、2本目終了後にダイコンのデータが

消滅してしまいました(°_°)原因は不明です(´Д` )

そして、かなり凹まれていました(;_;)

が何故かブログに載せてとリクエストがありましたw

Oさん.今年もデータを沢山増やしましょう‼

今日、専門学校の同期と会いました!

大阪の子ではありませんが、なんだか

嬉しかったです!また会いたいです( ̄▽ ̄)w

えーっ‼明日から2日は再び写真は無い予定です。

Facebookは更新しますのでやってる方は

そっちも見て下さ〜い(^-^)/

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”