問題解決。

こんばんは☆
昨日は新年会でした。
前日まですっかり忘れていました。
ご飯も食べてゆっくりしていると急に

出てきました。ビックリしました。
※誕生日ではありません。
※南国のリゾートでもありません。
何かというと、真中に花火がついてるゼリーですw
急いで写真を撮り、撮り終えてすぐに花火が消えました。
ギリギリでしたw間に合って何よりでした(笑)
そして帰り際に行きから気になっていた『ある物』
の写真をKさんと、パパッと撮りました。

電信柱の下に芋・・・・。さつまいも・・・。(爆笑)
なんで・・・。笑
行きにKさんが見つけられ、帰りにあったら・・・と
話していたら、ありましたね(笑)
めちゃくちゃ謎に包まれています(゜o゜)
そんな昨日の夜12時前でしたwww
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして今日。ハッピーな事がありました(^^)
なんと・・・。なんと・・・・・・・・・・・・・・・・。
給湯器が直りました(^O^)/笑
正確に言うと、新しくなりました!!
これで冷たくないです☆わーい!(^^)!わーい!(^^)!
すみません。しょうもなくてw
でも結構重要なんですけどよ(^^)?笑
これで気にすることなく、コップを洗えます!w
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日からスキーツアーが出発です!!
もうすぐ出発だと思いますw
僕はお店番です!皆さんをお待ちしてます!
来て下さいね・・・(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”