タイミング

こんばんは★
今日から新年の営業がスタートしました!!
今年もよろしくお願いします★
ほとんど毎日更新頑張ります(^^)
今日はたくさんの器材達を洗い、干しました!
シングルハンガーを1本増やしたのですが
足りていません(笑)いったいお店に入るのか・・・・。
とても心配ですね~w
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして今日は本当に多くの方がお店に来てくれました♪
多分・・・・合計8名だと思いますw
皆さん帰られた後にこっそり数え直しました(笑)
営業1日目から幸先良し!!ですかね(*^^)v
色んなお土産も頂き、お店がお菓子で
溢れております^_^;
体重減!!と言っていますがお菓子は美味しいですw
食べた分、運動すれば・・・・・良いんですよ( ̄▽ ̄)笑
運動出来るかが一番の問題点ですね!!!!笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
曜日感覚が無くなっていましたが、
今日は日曜日だったんですね(笑)
普通に平日だと思っていましたw
明日からが平日ですね・・・。
平日もじゃんじゃんお店にいらして下さいね~!(^^)!
お待ちしておりま~~す♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”