悩み。

こんばんは☆
昨日、テレビで『マトウダイ』を釣って食べてました。
向こうの人は『マトハゲ』というようで・・・。(ホントかな?)
最初どこで釣ってるか分からず、お母さんにこれどこ?
と聞くと紀伊大島やって。と言われふーん。と思って見てると
マトハゲ・・・。マトハゲ・・・。マトハゲ・・・?
もしや大島でマト・・・というとマトウダイ?と思い
そう思い出すとそういや、ハゲっぽいといえばハゲっぽいな。
と勝手に思って、釣り上げる前に親に魚図鑑を見せて説明し、
釣り上げて、ほら~~~!って感じになりました。
マトウダイは美味しいそうです。美味しそうでした。
西さんは食べた事あるそうです。良いなぁ~(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は昨日同様パソコンをカチカチ。
昼間少しお店を閉めトコトコ。説明聞いてフムフム。
そんな感じでしたw全く分かりませんねw
そんな感じだったんです(笑)
そしてカチカチの成果です。
2月くらいまでですが、ツアー募集を更新しました!!
どのツアーもじゃんじゃん募集中です。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
申し込みお待ちしております☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は寒いみたいですね・・・。
最近また顔が冷たくて目が覚めますw
加湿器も買ったし、暖房付けて寝ようかな。
でも付けたら、加湿器があっても一発で
喉イカレソウナ気がして付けれないw
ひゃ~どうしましょうかw悩むところですよ~!!!!!
どうしたかは、明日のお楽しみw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”