悪循環。

こんばんは★
今日は、パソコンをカチカチ。
夕方にはYさんがDeepの答え合わせに
来てくれました~☆
陸上での課題も終わり、この週末のツアーで
認定の予定です!!
楽しんで講習して来て下さいね~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あっ!!報告があります!
無事にブーツが乾きました(爆笑)
長い時間掛かりましたがw本日ようやく乾きました\(^o^)/
しょうもなくてすみません。
もう一つしょうもないついでに、
枕を新しくして、特に効果はありませんw
眠たいのは眠たいですw
あと昨日は異常にのどが渇いて2回くらい目が覚めました(T_T)
そのおかげで朝方は尿意でまた目が覚めましたw悪循環・・・。
乾燥はしてなかったのにおかしいなぁ~。
あっ!!しょうもなくてごめんなさいw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうひとつ重大なほとんどの方はどうでもいい
事がありました!思い出しました!!(笑)
日ハムの糸井が・・・。オリックスへ・・・。
まさかのトレード・・・。日ハムファンではありませんが
非常に驚きました(゜o゜)なんで~~という感じ。
糸井は個人的に好きなので、どこでも頑張れ~
という感じなのですが(*^^)v出来れば西武に来てくれたらw
今年の西武はやっていけるのか・・・(笑)
野球の興味の無い方すみません。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日もものすごくお腹が空きました。
今日の晩御飯は、「和」だと思いますが。
残念がらずに食べようw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”