青キジ

こんばんは★
今日は久しぶりに寒いですね。
やっぱり、足が寒い。これぞ底冷え(笑)
今日はメンバーの方にお渡ししている、カレンダーの
丸め作業第二段をやりました!!もはや丸めてビニールに入れる
プロですよwクルクルっと丸めてサッとビニールに入れると
フワっとビニールの太さまでカレンダーが広がります(笑)
ものすごくどうでも良いこと書いてすみませんwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお昼にNさんとOさんがきて下さいました!
Oさんはものすごく、このブログを見て下さってます(笑)
そして内容をよく覚えてくれています(笑)
そんな方がいてくれると思うと書くのも張り切っちゃいますよw
・・・・といいつつも今日は写真はあらず(T_T)
頑張らねば(^^)!これからは外を歩く時も
よ~く周りを見て歩こう!!!!!!!!!どこにネタが落ちてるか
分かりませんからね~~(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あーーーーーーー寒いw
久しぶりに温度が下がると堪えますね・・・。
明日の朝も寒いようです。。。気をつけよう。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”