ついに

こんばんは☆

最近また写真がなかったので、

まずはクリスマスイヴにお店で食べた

ケーキです!

実は前も紹介したシュークリームを買った

メンバーさんのお店のケーキです★

全体的に甘すぎずとっても美味しかったです(^-^)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

次は昨日、僕が甥っ子に買った

クリスマスプレゼントです(^^)

他にもあげましたが、1番これが

喜んでました‼なんて優しいんでしょうw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あと自分の車の写真も載せようと

してたら、間違って消しちゃいました(;_;)

今日は携帯から更新のため復元出来ません( ̄▽ ̄)

あーあーとゆう感じです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日で、お店の営業は終わりです。

年始は6日からの営業です。

ただツアーはやってます。

是非ご参加下さい。

よろしくお願いします‼

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”