タイヤ交換

こんばんは☆
最初に報告があります。
昨日、頑張ろう!!と言いながら
早速写真無しです(笑)ご了承下さい。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は初めて車のタイヤ交換をしました!
キャラバンのタイヤをスタッドレスにしました。
外なので寒いと思ってたら思いのほか
動いて汗をかきましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
3人でやってからスペアタイヤの降ろし方も
教えてもらいました!
降ろせても上げるのが一苦労でした(;_;)
斜めになってしまって中々上手く行きませんでした。
車って大変だ(笑)と今更思いました。
ちなみに数ヶ月前エンジンをかけても
ピクリとも反応しなかった僕の愛車wですが
父親に頼んでバッテリーをチャージしてもらい
なんとかいけるんではなかろうか・・・という感じに
なっております(*^^)v万歳\(^o^)/
火曜日にでも動かそうかなぁ(^ω^)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今年もあと1週間と少しで終わってしまいますね(;O;)
早い早い早い早い早い
明日から出来そうなお片づけなんかも
始めて行きましょ~~!(^^)!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”