パズル&ドラゴン

こんばんは★
今日はすっきりしないお天気でした・・・。
明日は雨らしいですね(;_;)
そしてクリスマス寒波というものが
やってくるようで・・・(..)
海の中の方があったかいですよ~(^O^)/笑
なので潜りに行きましょうw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は年末ジャンボを買いました!
今日までと教えてもらった事を今日の朝思い出し、
駅に行くのをちょびっと遠回りし、
地元のイズミヤで駆け込み買いをしました(笑)
こんなんで当たる訳がないwww
もっと計画的に買わないとね(^^;)
ちなみに自分では初めて買いましたよ!!
いやぁ大人になったな~~(笑)
もし当ったらぱ~~~~っと使いましょうw
当たればですけどね・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日の予告通り帰りにゲームを買いに行きました!!
そしたら、まさかの売り切れじゃないパターンで、
買ってしまいました(笑)ついでにイヤホンが
おかしくなったので新しいのを買いました!(^^)!
ゲーム買ったものの、
この間Kさんに『パズドラ』が面白いと言われ、
こっそり始めたもので・・・。今はそっちで
精一杯です。まぁ弱くて、イ――――ッ(´д‵)って
なってるんですけどね・・・。一応続いてますよw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
亜也さんがメンバーさんのやっている
ケーキ屋さんでシュークリームを買って来て
くれました~~(*^^)vようやく写真が・・・(笑)

丸くてなんだか珍しくないですか~?
シュークリームってもっとゴツゴツしてる
イメージだったんですが・・・w
クリームがたっぷり詰まってて、
表面はサクサクしていて超おいし~~(*^-^*)

1口食べた後の写真も載せときますw
いやぁ~ほんとに美味しくて
あと3つはいけますよ~( ̄▽ ̄)アハハ
ご馳走様でした☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
久しぶりに写真も載せれて良かった②w
明日も頑張らねば・・・。
あぁぁ寒い~~(;_;)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”