危ない所だった

こんばんは★
今日は休みですがパソコンからの投稿です!
まず、朝は7時に起きました!!
なんと早起きなんでしょう(笑)
そして久しぶりに髪の毛もビシッとセットし・・・
免許の更新に行きました!
初めてなのもでナメテました。人が多い・・・。
予想の10倍くらい人がいました(笑)思いのほか
想像していた人数が少なかったのでめちゃ多く感じました(;;)

なんともやる気の無い顔になりました~
後々調べると更新センターまで片道10キロでしたw
普通のチャリで30分で行けたら大したもんだ(笑)
と勝手に思っときます!
帰りは、行きよりゆっくり帰りましたが風が強くて
行きの数倍しんどかったです。足がパンパンになりました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その後一人でお昼ご飯。

これに唐揚げも来ましたよw
お腹パンパンです。そしていつものように
口の中を少々火傷しております。
熱いものはそうやって食べないとダメですよ(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして今日はK野さんにいただいたプレゼントの
ご紹介をします!!でも今日はざっくりと・・・。
詳細は追って紹介していきます!!

ジャン!!
きのこづくしwith刻みネギ&初心者マーク×2
です!!!!!!!!!!!!!!!!
K野さん曰く、
『選んでて途中でかわいそうになったから、きのこの山も買ったよ』
だそうで・・・。お気遣いありがとうございます?なんでしょうか(笑)
食べるたびに更新していきます!!
よし、明日からもがんばろーっと!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”