Oxygen

こんばんは★
今日はお店を開けてからずっと曇っていました・・。
それどころか、14時過ぎには雨も降りだしました(;_;)
器材が中々乾きませんよ~(゜_゜)
あと、太陽が出てないとお店の中が温まりません(笑)
冬になっても感じますが、太陽光って偉大ですねw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はスタッフで(といっても僕がメインですが)
酸素の使い方のおさらいしましたよ(^O^)/
・・・・・やって良かった!(^^)!の一言です!!
テストもしましたが、まぁまぁの出来でした☆
これからは定期的に復習します!!!
安全が一番です!!!!!!!!!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!
まずは恒例の天気予報~~♪

何とも言えませんねw
ノーコメントとしか言えませんが・・・。
いつも言いますが、降らなきゃOK!!(笑)
明日はお買い物に出かけます!
実は最近臨時収入がありました!!何に使うかは
検討中ですが・・・。そろそろあれが欲しいな・・。
今回のお買い物はその臨時収入には
触れずに行きたいと思います(^^)!
そろそろ服が無いもんでww
と言いつつ服を買うかは知りませんが。
明日が楽しみで~~す(*^^)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”