オープンキャンパス

こんばんは☆
いよいよ明日はクリパですね(^^)
緊張もしながらワクワクしています!!
思う存分楽しみましょ~~(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の朝、いつも通りの時間に駅に行き
電車を待っていたのですが、これまたいつも通りの
時間に電車がやってくるアナウンスが
流れ始めました。しかし!!!!!!!!!
いつもなら、『宝塚行きの電車が到着します。・・・・』
というはずなのですが、今日は
『宝塚行きの電車が通過します。』と流れました。
えっ??回送走ってんの?でも時間はいつもの
電車が来る時間です。えっ?今日何かあんの?
時間ミスった??とかとか考えてると、
いつもの電車がやってきました。(笑)
結構一人であせってました(笑)
どういう仕組みでアナウンスが流れるかは知りませんが
やめてもらいたいものですよ・・・。
その後宝塚~池田でも色々とあったのですが
書くのは止めておきます。学生なら書いてただろうなぁ・・・(笑)
とりあえず今までで一番かも知れませんよ~!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
K永さんにいただきました!!

チュッパチャプス21本。笑

うまい棒を年の分はやった事がありますが

新鮮ですね(笑)意外と重くて

ぷるぷるしましたよwww

ありがとうございます♪ちょいちょい食べます。

なくなったらまた報告します‼笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日楽しみましょー!

更新ゎとりあえずしますが、明後日に期待して下さい(笑)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”