デビュー作

こんばんは☆
まずはじめは昨日の晩御飯からw

安そうな分厚いステーキでした!!笑

堅いのか柔らかいのか微妙でした(°_°)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は白崎に行って来ましたよ(*^^*)

朝日がキレかったのでパシャり(^^)

綺麗なものを見るとやる気が出ますよね(^-^)

海では、ドライスーツSPを担当しました☆

そこでiPhoneが遂に海デビュー♪


普段のカメラと違って慣れてないので

むずかしかったです(._.)なので

動かないやつを被写体にw

写真は結構キレイやと思いますが…

みなさんどーでしょーか(^^)?

無事SPも終了し、帰り道今度は

夕日が綺麗だったのでパシャり(^^)

今日は良い日ですね〜(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰ってから、メンバーのK村さんに誕生日プレゼントを

いただきましたよーー(^-^)

Kさんらしいものということで

歯磨きセットでございます♪

これからは歯を大事にします!笑

ありがとうございました(^^)

そして更にK野さんにもプレゼントを

頂いたのですが、また明日以降に

ご紹介させてもらいます!すみません(._.)

ありがとうございました!

やっぱり今日良い日でした( ̄▽ ̄)笑

明日も海です‼初の三木浦のです‼

とにかく頑張ります‼

明日は文だけの更新になるかもしれません。

それでもみてくださいね(^^)お願いしまーす★

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”