おはなし

こんばんは★
今日は朝から器材を洗いました。
更に水道水が冷たくなってます。
浸けても冷たい出しても冷たい。
これからどんどん寒くなるのにどぉしよう・・。
ドライグローブ着けてしよかなぁ~(笑)
と真剣に考えております・・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クリパの準備をしたりしてると
あっとゆう間に時間が過ぎていきますね。
もう、明後日ですよ♪初めてで緊張します(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日ゆっていた、お姉ちゃんから貰った
訳の分からないぬいぐるみを紹介します!!笑

僕の目は気持ち悪いので隠しますね。
ちなにみぬいぐるみと同じような
顔をしておりますwww
どうですか?このぬいぐるみ。
使い道の分からなさ半端ないです(笑)
枕にするにしても小さいし、さてどうしよう。
ってなりますよね・・・。
最終的に犬のおもちゃと化すと思いますよw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
どなたか講話が得意な方はいないですか?
30~40分も喋れる気がしないんですが・・・。
喋り方教えてもらいたいものです。
『起承転結』が大事ですか?
・・・知ってる言葉を出してみました(笑)
スピーチと講話って違いますよね?
イメージではスピーチは一方的な感じがしますが。。
実際はどうなのかは知りませんが、
どうやって話せばいいのだろうか・・・。悩みどころです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
天気予報を見てるとまた明日
寒いみたいですね~(;O;)寒いのやだな~((+_+))
でもでもでもでも頑張りましょ~(^^)!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”