唇がヒリヒリする。

こんばんは☆
今日はめちゃさむいですね(;_;)
ようやくいつもの寒さには慣れてきた所ですが
それより寒くなるとまだ体が対応しません(笑)
今日は今週末に迫っているクリスマスパーティーの
準備をしておりました!!少しずつではありますが
整いつつありますよ(^^)!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月曜日に紹介した、
『お店の一部がクリスマス仕様になりました・・・。』
の件ですが、一般公開です(笑)

以上です!!!笑
イルミネーションとまではいきませんが綺麗です!(^^)!
なんでこんなにきれいなんでしょうね★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は1週遅れで誕生日のパーティー(笑)がありました!!
姉夫婦も揃ってプレゼントをもらいました(^^)
なんかよく分からん、ぬいぐるみ×2とポーターのカバンを
もらいました!!ぬいぐるみは特に無くても・・・。
とゆう感じですが、買った理由は『面白いから。』
ということだけみたいですw
ぬいぐるみって何に使ったら良いかも分かりませんが?
どうしましょうね(゜_゜)笑
今度写真も載せますね(^^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日も朝は寒いみたいですね・・・(;O;)
恐らく顔が冷たくて目覚めるだろうなぁ。
もしくはトイレに行きたくて・・かも(笑)
どちらにしても目が覚めるでしょう。
とりあえず、コタツに足突っ込んで寝よう!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”