潤いが必要だ

こんばんは☆
昨日の夜何年かぶりに暖房をいれました。
すると、見事に部屋の湿度が30%になってました。
乾燥しすぎ~!!だから暖房嫌いです((+_+))
でも今日も恐ろしく寒いからなぁ(・・;)
やはり加湿器が必要だよ!買おう!
とりあえず安物でしのごうではないか(笑)
ペットボトルのやつにしよかなw
安くていいのがあれば教えて下さい!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はSさんに変わり種お土産を頂きました!

見ての通りですが、
『スープカレーチョコ』『味噌ラーメンチョコ』です。
んん~~~~。なんともいえませんね(笑)
もちろんその場で少しずついただきました!
まず『味噌ラーメンチョコ』から・・・。
におい・・・チョコ。味・・・チョコ。
以上より・・・チョコ。笑
次に『スープカレーチョコ』は・・・。
におい・・・カレー。味・・・カレー。
以上より・・・ほぼカレールー。笑
削ってご飯に掛けても食べれそうです!
辛くもなく、かといって甘くもなく。
鼻から抜ける風味はカレーでした。
ごちそうさまでした~!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、明日は定休日です!!
恒例のお天気予報ですよ~

わーい(^O^)/雨のマークなし!!
でも今日はそれより気温の低さの方に目がいく・・・。
明日も寒いな~(゜_゜)
寒いと恐らく家から出ない・・・笑
あーーーだめだだめだ!
そうだ!加湿器買いに行こ!
LOFTが良いかな?家電量販店が良いかな?
んーーーーーーどおしようか^^;
とりあえず明日はガーデンズに行きたいのですが、
LOFTはあるが電気屋がない・・・。イオンはその逆(..)
あっ!!ガーデンズのそばにエディオンがある!
そーいやエディオンは現金値引き派かな?
ひゃ~~~わかんね~~~(笑)まあ、いっか。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”