カメハメハ。

こんばんは★

期待をして下さっていた少数派の皆さん

お待たせを致しました。

フィリピンからの投稿です(^O^)

昨日は色々あった様な無かった様な感じで

無事に到着しました!

昨日の1番の出来事は、お友達が出来た!!

と、いうことでしょうか。

さて、早速今日から潜っております。

今日は調整の為3Diveで終了し、のんびりと

リゾートライフを満喫してました!

久しぶりの南国感に浸ってます。笑

今日は近場ポイントでした。

マクロマクロしています。カメラに感謝してます。爆笑

TG-3様のおかげです。。

が、あまり関係ない物を載せます。笑

image

南国感。笑

image

和歌山にはいないので、南国感。笑

image

何年ぶりだろう。ミスジさん。

image

カラフルなので南国感。

しつこいのでもう止めます。笑

日向ぼっこも快適です。焼く気しかないです。笑

1週間でどこまでいけるかな。。。

乞うご期待。

明日は念願の遠征&お買い物!に

行けそうでーす( ̄+ー ̄)

それでは、またフィリピンからお会いしましょう(^^)ノ”