生還報告。

こんばんは☆
火曜日に、無事に生きて日本に帰って参りました。
特に大きなハプニングも無く、
初の海外逃亡生活を過ごしました。爆笑
台風が出来たときはすこ~し焦りましたが、
何も影響なかったので良かったです!!!
一番、焦ったのは、昨日。。。
中々ターンテーブルで荷物が出て来なかった事。
同じスケボー4回くらい見ましたよ。笑
帰りはバスで帰ろうと思っていた為、
間に合うのか・・・。そもそも出て来るのか・・・。
とヒヤヒヤしていましたが出て来て良かった。
苦労を覚悟していたチェックイン、乗り継ぎは
意外とスル~な感じで\(^o^)/
英語力は。。。中学生並みかなwwwと実感しましたが
何とか行けました。でももう少し分かる様にしないとな。
昨日は久しぶりに家で、長袖で、クーラー無く寝ました。
お風呂にも入りました。テレビも見ました。お茶も飲みました。
一番、麦茶が新鮮でしたwww
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして早速昨日からお店番でした。
Yさんがお昼に来て下さいました☆
OWDの申し込みもありました!!!!
夕方からは雨が降って来ました。笑
スルメを焼きました。
securedownload
幼虫も食べました。美味しかった。笑
ご馳走様でした(*^_^*)
Nさんが夜に来て頂いた様で。。。
無理をお願いして昨日は19時に上がらせてもらい、
丁度入違いだったようです(>_<)すみませんでした・・・。
帰って来た僕の為に鯛焼きを買ってきて頂いて。。
今日、お店で焼いて頂きました\(^o^)/
たい
うちのお店、何でも出来ます。爆笑
ご馳走様でした!!!!
そんな今日もお店番でした~
昨日からの雨はお昼過ぎにようやく止みましたね。
Mさんがご注文頂いてたスーツを取りに来てくれました!来て下さいました★
帰って来て始めて、めっちゃビックリした感じで
『くろっ!!!!』っと同じビルの眼鏡屋さんに言われました。
昨日会った人にもそんな反応無かったので
なんだか新鮮でした。笑

夜にKさんが来てくれました!
今日の夜は西さんのお家で鍋パーティーです。
以上!!久々の日本からの更新でした~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”