初挑戦。

こんばんは★

今日は朝、昨日までご一緒した方をお見送りして

こっちに来て初の4Dive。笑

2日とも3Diveしかしてませんでした。

今日のテーマは、昨日の晩御飯の際話題になった

水中での『自撮り』です。爆笑

普段は生物しか撮りませんが、たまには一緒に

写ってみよ〜(^O^)笑

期間が長いと色んな楽しみ方が出来ます。

しかしやってみると、とっても難しい。。。

そもそもどこまで入ってるか分からないし、

近付きすぎるともちろん逃げられるし

かといって腕の長さには限界があるし。。。

今日判明した1番一緒に撮りやすい生物は〜

image

オオモンカエルアンコウ☆

大きくてあまり動きませんwww

image

奥にいるのとは撮れません。。

あと、黒は難しい。。。

image

セジロクマノミ。クマノミはとっても難しい。。

これ奇跡的です。笑

image

え〜。手前の黒いのがハナヒゲygです。

難しい。。

image

ハナヒゲ大人。

ピントは完全に後ろです。爆笑

ちゃっかり今日の2本目で500Diveでした〜★

image

最後は割とお気に入りです。

ネッタイミノカサゴ☆

意外と楽しくて意外と虚しい『自撮り』

今日でもう辞めます。普通に戻ります〜。笑

明日は、6本!!潜る予定です( ̄+ー ̄)

早起き早起き。。。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”